【スタッフコラム】今日のナリスくん、反抗する編

ナリスくんアイキャッチ画像
Pocket

我が家の天使(イヌ)、鼻ペチャ黒パグの男の子、ナリスくんの日常をご紹介します。

 

お気に入りのおもちゃで遊んでいたナリスくん。

残念ながら、飼い主からハウスの指示です。

ゲージに入らなくてはいけません。

 

「ナリスくん、ハウス!」

 

……とりあえず、逃げます。

ナリスくん

まるで鬼ごっこです。

 

嫌です。まだ遊びたいんです…

ナリスくん

(このあと、あきらめてゲージに入りました。)

 

今日はちょっと反抗的なナリスくんでした。

 

▼スタッフI

Pocket

おすすめ記事

関連する記事

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、初めまして編

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、初めまして編

209ビュー

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、おへそを曲げる編

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、おへそを曲げる編

53ビュー

【スタッフコラム】今日のナリスくん、初めまして編

【スタッフコラム】今日のナリスくん、初めまして編

52ビュー

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、私の業務内容は・・・?編

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、私の業務内容は・・・?編

28ビュー

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、海は友達!!編

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、海は友達!!編

13ビュー