【スタッフコラム】今日のぶーこさん、おへそを曲げる編

今日のぶーこさん、アイキャッチ
Pocket

編集部のアイドル、ぶーこさん。そんなぶーこさんの日常をご紹介するこのコラム。

今日のぶーこさん、ミーティング前にいたずらをして注意されたので、とっても機嫌が悪い状態です。

ミーティング参加のはずが、おへそを曲げてどこかへ行ってしまいました・・・

ぶーこさんはミーティングルームから抜け出し、どこかにお散歩へ。

しばらく姿を見ないな~と思っていました。

さらに数分後・・・

 

!!!!?

ぶーこ

ミーティングルームからは見えるけど、届かない距離に。(か、かわいい・・・)

 

ぶーこ

「ふんっ!!!」というところでしょうか?(かわいすぎる。)

 

ぶーこ

そーっと距離を詰めて写真を撮ると、寝ていました。
(拡大写真のため、画像が荒れています。)

 

ミーティング後は、普段通り接してくれたぶーこさんでした。

 

ちなみに・・・わんちゃんのおへそを見たことがない!と謎に思った私は調べてみました。

どうやら、成長とともに凹みはなくなりますが、胴の真ん中あたりのお腹におへそがあるようです。おへその部分だけ毛が無かったり、少しぽこっとしていたり・・個体差があるようですね。

 

▼スタッフT

Pocket

おすすめ記事

関連する記事

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、初めまして編

427件のビュー

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、おへそを曲げる編

294件のビュー

ナリスくんアイキャッチ画像

【スタッフコラム】今日のナリスくん、気付いてください編

266件のビュー

ナリスくんアイキャッチ画像

【スタッフコラム】今日のナリスくん、初めまして編

265件のビュー

ナリスくんアイキャッチ画像

【スタッフコラム】今日のナリスくん、お友達を探す編

251件のビュー

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、私の業務内容は・・・?編

246件のビュー

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、海は友達!!編

241件のビュー

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、夏をふりかえる編

240件のビュー

今日のぶーこさん、アイキャッチ

【スタッフコラム】今日のぶーこさん、脚を見せて!編

229件のビュー